今後の活動に関するお知らせ

2026/04/24 (Fri)

【お知らせ】

いつも応援してくださっている皆さまへ。

この度、5月16日のライブをもって

Dr.つばさがバンドを脱退することになりました。

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

これまで一緒に音楽を作り、

たくさんの時間を共にしてきた大切なメンバーです。

メンバー一同、何度も話し合いを重ねた上で、

それぞれの道を尊重し、この決断に至りました。

5月16日のライブが

現体制での最後のステージとなります。

感謝の気持ちを込めて、

全力で演奏します。

なお、今後の活動につきましては

サポートドラマーを迎えて継続していく予定です。

ぜひ見届けていただけたら嬉しいです。

今後ともサスティーンズを

よろしくお願いいたします。

もどる