今後の活動に関するお知らせ
2026/04/24 (Fri)
【お知らせ】
いつも応援してくださっている皆さまへ。
この度、5月16日のライブをもって
Dr.つばさがバンドを脱退することになりました。
突然のご報告となってしまい申し訳ありません。
これまで一緒に音楽を作り、
たくさんの時間を共にしてきた大切なメンバーです。
メンバー一同、何度も話し合いを重ねた上で、
それぞれの道を尊重し、この決断に至りました。
5月16日のライブが
現体制での最後のステージとなります。
感謝の気持ちを込めて、
全力で演奏します。
なお、今後の活動につきましては
サポートドラマーを迎えて継続していく予定です。
ぜひ見届けていただけたら嬉しいです。
今後ともサスティーンズを
よろしくお願いいたします。